伊豆白浜でペンションを借りるなら会社のグループ旅行や観光などに利用できる【ゾンターク】~社員旅行が離職率の改善につながる!?~

ゾンターク

0558-27-0221

〒415-0012 静岡県下田市白浜992-1

チェックイン 14:00(夏季 15:00)
チェックアウト 11:00(夏季 10:00)
休業日 / 11/1〜3/31

伊豆白浜でペンションを借りるなら会社のグループ旅行や観光などに利用できる【ゾンターク】~社員旅行が離職率の改善につながる!?~

Q&A

2018/02/27 伊豆白浜でペンションを借りるなら会社のグループ旅行や観光などに利用できる【ゾンターク】~社員旅行が離職率の改善につながる!?~

伊豆白浜でペンションを探すなら【ゾンターク】へ
~グループ旅行・観光に最適~

 

伊豆白浜でペンションを探すなら【ゾンターク】へ~グループ旅行・観光に最適~

伊豆白浜ペンションをお探しの方は白浜のコテージ【ゾンターク】へお問い合わせください。海から程近い【ゾンターク】は海水浴場まで約15分で行くことができるため、海でイベントを楽しみ夜はペンションでくつろぐことができます。

ペンション内にはジャグジーつきのプールもご用意しておりますので、施設内でもお楽しみいただけます。グループ旅行観光をお考えの方はぜひ、伊豆白浜の【ゾンターク】をご利用ください。

 

社員旅行=離職率改善に貢献

 

∴社員同士が自然と協力し合うイベント

近年、社員同士のコミュニケーションが少なくなった会社は離職率が高い傾向にあります。仕事上、コミュニケーションが取りにくくなってしまった環境を改善するには、社員全員が参加できる学校イベントのような企画を開催することがおすすめです。急成長を遂げた大手の企業などは、運動会やクリスマスパーティーといったイベントを開催することで社員同士のコミュニケーションの場を設け一体感を高めることで離職率の改善を行っています。

∴社内イベントで大切なこと

社内イベントを行うときに重視するポイントは、「社員全員が楽しめるイベントであること」「白熱するイベントであること」などがあります。初めに、社員の年齢層が幅広い職場であれば高齢の社員も楽しめるイベント企画を選ぶことが大切です。実際に行われているものの中には、料理対決や演劇発表会のようなイベントを行っている企業もあります。次に白熱できるイベントとして、社内対抗のスポーツ大会があります。スポーツを通して自然とチームワークを強めるきっかけになります。社内で楽しくコミュニケーションを取れるイベントを開くことで一体感が高まり、離職率改善につながりやすくなります。

 

ペンションは伊豆白浜の【ゾンターク】に泊まろう!

 

ペンションは伊豆白浜の【ゾンターク】に泊まろう!

ペンションは伊豆白浜のコテージ【ゾンターク】をご利用ください。【ゾンターク】では、本格的なログハウスをご用意しており、全室バス・トイレ・テレビなど必要な設備を完備しております。

また、施設内ではバーベキューを楽しむこともできますので、グループ旅行の際はぜひ【ゾンターク】にお問い合わせください。室内にはパーティーや研修に使用できる集会スペースもございますので、社員旅行のイベントにご活用ください。

TOP